#54 レイティングの香り

 
皆川先輩(の姿をしていたあやかし)は、華音様に口付けをした後、こちらを見て話す。
 



〔ここに戦国時代から美貌を持つ家系の末裔がいると、風の噂で聞いた。すぐに分かったよ、あぁ、華音ちゃんこそがその末裔かと。確かに俺が500年くらい前に喰った美しい姫によく似ていた。生まれ変わりかと思うくらいに〕


 
左手で華音様をしっかりと抱き寄せながら、右手で彼女の頭を何度も撫でる。初めは震えて軽く抵抗こそしていた彼女は、段々とされるがままになっていた。

 いやぁぁやめてくれぃ。

 彼はバケモンでもなお美しく、華音様といると相変わらず神話にしかならない。ただその様子はもうすぐ18禁の内容にシフトしていきそうで、俺の情緒はぐちゃぐちゃになり始めた。待って待って俺まだ16だから! 15禁でギリギリセーフな人だから! てかレイティング系はまだ俺無理だから! お子様だから! 華音様出演させるのはマジでやめてくれ!

 しかし、俺の魂の叫びは誰にも届いていない。悠馬がジトッとした目で一瞬こちらを見ただけである。俺こんな神話見たらトラウマになっちゃうよ。


 バケモンは何も気にせずに続ける。
 



〔彼女を虜にするために、俺は生徒の姿になって機を見計らっていた。…………まぁ、そこで誤算が生じてしまったんだけどな〕


 
3つくらいあるよ、と彼は右手の指で3を示した。左手は彼女の背中から腰へと移っていく。いやぁぁやめてぇ18禁になるってばぁぁ。

 なんでバケモンがこんなセクスィーじゃなきゃなんねーんだよ。


 俺はイライラを抱きながら、質問をぶつける。
 



「み、3つって何ですか……いや、何だよっ」


 
目の前にいるのは先輩ではなくバケモンだ。もう敬語を使う必要はない。

 彼は〔敬語が外れたな〕と不満そうにしながらも、答えを教えてくれた。てめぇに敬語使う筋合いねえわ。てか声までセクスィーになってねえか。
 



〔1つ目は、俺に惚れる女が多すぎたこと。2つ目は、華音に近づく男も多すぎたこと。まさか式神まで近づくとは俺も思わなかった。これは盲点だった。3つ目は、華音は俺に惚れかけていたはずなのに、徐々に心変わりしそうだったこと。ここから俺の計画が狂い始めたんだ。……お前らほんと、面白い恋敵同士だな〕


 
俺は思わず悠馬を見る。式神まで近づくって、お前……。

 
悠馬は軽く頭を垂れた。ごめん、と呟く。

 そうか。だから華音様と悠馬が顔見知りだったんだな。

 ……って、すんなり受け入れてどうする俺。悠馬が抜け駆けするって、約束と違くない?! 俺がテストで頑張った意味は何だったの?!


 もうびっくりすること多すぎるし、悠馬が具体的に何したのかとか、心変わりの相手誰だよとか、詳しく問いただしたい。カツ丼すら出さずに取り調べたい勢いだ。でも今は退治が最優先である。悠馬とドンパチやるのは後回しにするしかない。

 目の前のバケモンは、俺と悠馬の僅かなやりとりを興味深そうに見た後、これ見よがしにため息をついた。息までキラキラしている。マジなんなんだコイツ。何か憧れ通り越してウザさが勝ってきた。
 



〔ただ俺だけを見ててくれれば、こんな手荒なことはしなかったのに。これが恋ってもんなのかね。最期まで一瞬でも怖がらせずに、優しくしてあげたかったのにな〕


 
そう言って華音様の顔を覗き込み、顎を持って少し持ち上げる。彼女の顔からは既に幾分血の気が引いていた。

 そのまま彼は唇を重ねる。ゆっくりなようでいて、むさぼるようでもあった。ここまで美しいとは……。sexy ghost爆誕。もうレイティングの領域に片足突っ込んでます。

 
そしてバケモンは顔を離したかと思うと、今度は勢いよく彼女の首元に顔を近づけようとする。ぎゃあああああR18の香り!!!



 
……ヤバい見入ってしまった……!!!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る