応援コメント

第1話 ワタシの朝読」への応援コメント

  • なんだなんだ?♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    真子ちゃん、本当に彼が好きになっちゃった?

    作者からの返信

    あまみさん、いらっしゃーい!

     『見られてる』と思うと意識しちゃうでしょ? 人間て意識し始めると、悪意に行くか、好意に行くか、らしいですね。

     相手の気持ちが分からないなんて、もうポヨポヨしちゃう。
     イケメンじゃ無くても、明るそうな男子なら、コレはアリかもね。

     ウフフ(๑・̑◡・̑๑)

    編集済
  • 面白いテーマですね。このテーマに近いヒロインをカクヨムコンで考えております。

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます〜*\(^o^)/*

    立ち位置が変わると、どうなるか?を色々チャレンジしてみました。

    響ぴあのさんの作品もお待ちしてますね!