AんD

 A子。B高校。D。E県。F市。G町。H区。I薬局。J高校。KにL。いったいどんな名前だったっけ。固有名詞が出てこない。

 

「ところで先輩! おや? 表情が暗いみたいですね。いけませんよいけません! 一生なんて一度だけなんですから、明るく晴れやかに生きるのが筋ってものです!」


 からからからからと、現実が空転する。


「楽しんでいきましょー!」


 俺は俺への帰り道が分からなくなった。


「そういえばこの頃、変質者が出るみたいですね」


 一歩踏み出し、くるりと回り、上機嫌に、


「自首したらどうです?」


 彼女は俺を振り返る──いたずらめいた、親愛の笑みを浮かべて。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

Dは振り返り、そして 乃生一路 @atwas

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ