応援コメント

第26話 遠いあの日、もうすでにいない」への応援コメント

  • 実際そういう中傷感想よく見かけるけど、くそつまんねー作品だらけの中から面白い作品を見つけるのが楽しいんだよなぁ。
    くそつまんねー作品書いてる人が少しずつでも面白い作品書けるようになっていくのを見るのが楽しいんだよなぁ。
    それが小説投稿サイトの醍醐味だと思うわ。

    この手の中傷感想書くやつに言いたいね
    その考え方や言い方、君等が嫌っとるブラック企業と全く同種やぞと。

    感想欄が荒れるから言えないけどw

    作者からの返信

    そうですよね。なんせここはアマチュアの世界なんですから(笑)

    心の内に秘めておきましょう(笑)