応援コメント

中−28 戦士の休日 トワイライトゾーンの恐怖」への応援コメント

  • 全く休みを取っていないと、休み方が分からなくて、ついつい訓練をしてしまう。
    これは真面目な人ほど、ありそうだなあと思いました。
    多分本人は満足していても、確かにこれだと部下が全然休めないですね。

    上に立つものほど、責任感をもち休む。
    これ思考としては方向性が真逆で、隊長と副長みたいについつい仕事をやってしまう気持ちが分かります。
    だからこそ主が、強制的に休ませる。ここが大切なのだなと感じました。
    ふと上手な休み方を覚える訓練所があったら、意外と人が集まりそうと思ってしまいました(・v・)

    作者からの返信

    コメントありがとうござます!!

    >ふと上手な休み方を覚える訓練所があったら、
     ↑
    想像してみたら、なんかとてもシュールで、、、怖い感じが、、
    そう思ったら、遊びとかのんびりするとか、周囲が連れてったりして実践して見させるのがいいんっすね、、

    そうなると、、あれ?、、普通に遊んだりしているメンツが居ない、、、
    ろくでもないキャラしか居ない?

    あれーー???あれれれー???

    ま、そういう時代だとしておけばいいかーwww

    と思うと
    >意外と人が集まりそうと思ってしまいました(・v・)
     ↑
    そのものなんですね!!
    すげーっす!!


    ありがとうございます!!