応援コメント

中−4 正義の味方覆面軍団、草履の国に」への応援コメント

  • 三万人の敵。メフィストは頑張ったと思います。
    だから主さま褒めてあげてーって思いました。
    向こうで1−2泊する予定って、何だかキャンプみたいですね。
    狂戦士軍団のお泊まりは、全身血みどろになりそうっ。

    タカシの草履姫に対する「あ、草履姫、、」に笑ってしまいました。
    デリカシー0のタカシに、ああ、タカシらしいやって思ってしまいます。
    タカシは下駄に興味しんしんですね。
    革靴は嫌だけど、下駄ならすぐ乾くし、何なら美人さんはお日様の匂いがしそう……って所までフツーに考えてしまいました。(・v・)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!!

    メフィ、やる時はやってくれます!
    時にはろくでもないこと企むんで注意必要です!♪w


    タカシはストレートがいいんですよねー、、良さは悪さと表裏一体なので、元の世界ではネガティブにしか見られていませんでしたが、こっちでは皆良い方を見てくれるんで。
    なので、多分タカシのそのストレートさに無意識に影響され、よくも悪くも少しづつストレートになっている者も多そうです。

    わかりやすいので助かってますw

    ありがとうございました!!