応援コメント

中−3 戦闘狂達 王都ギルド職員ども」への応援コメント

  • メフィストフェレスが、道徳を投げ捨てた裏工作で生き生きとする所は、魔人らしくて好きです。
    魔族だもん。やっぱりたまには、外道な事もやりたいよねっ。て思います

    もう皆、自主練習までがっつりじゃないですか。
    眠気のある訓練は無意味。
    ああ、それあるなあと思いました。
    確実に殺戮の実行部隊が、できあがっていくようですね。
    実技試験の相手にされる人達に、合掌したくなりました(・v・)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!!

    まぁ、、イサム達の善悪の基準は、人類普遍の基準みたいなところなので、、今の我々には少しアレかな?みたいなーw

    殺戮部隊と言っても、、、
    普段は農作業や事務職や銭湯の人やら、で、、何事もなければずーっとそのままで居られる結構お気軽ですw
    バカなウジやシロアリが湧いてくると、駆り出されます。

    侵略すれば撃退されるのは仕方がないですねー♪
    後々いろいろその侵略5+3カ国の馬鹿さ加減が出てきますw

    ありがとうございました!!