応援コメント

第32話 元ゆ、トラウマになる戦い。注文の長い喫茶店」への応援コメント

  • 口から出まかせのケモミミカフェが、タカシの執念で実現化したんですね。
    靴以外の趣味に目覚めそうと思いました。
    ゴブリーンっ! いたいけなケモミミゴブリン娘が!?
    無慈悲な一撃に合掌です。

    タカシ、厨房のゴム長靴までけるんですか!?
    個人的には、草履の方がいいような気がするのですが、やはり匂いが籠るというのがチェックポイントなのかな?
    伝言ゲーム地獄、10時間には笑ってしまいました。
    二件目と比べたら、一軒目が超まともな店に思えてきます。
    ケモミミカフェというか、獣地獄ですね。
    (・v・)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!!

    イサムvsケモミミカフェについては、ずっとあとで結論が出ます
    本人が見出しましたw
    お楽しみに♪


    タカシが厨房長靴にひっかかったのは、猫獣人でも普段は靴を履くのだろう!と見込んだからです。捜索範囲が人間だけから獣人も含む、になったので、彼にとって世界が格段に広がったわけですね♪

    2軒め、というか、あの鳥が曲者で、、種族的なアレらしいです、、

    ありがとうございました!!