応援コメント

第31話 元ゆ、絶対防衛圏!食堂の椅子ディティクティぶ」への応援コメント

  • 全然自分で儲ける気ないんですねっ。
    主の絶対防衛圏計画、完成するまでに屍のチョモランマが出来そうです。
    ギルダーは「……」の間に、さぞかしポカンとしたんだろうなーと思いました。

    タカシの充実した一週間は、常人にはうかがい知れないものがありますね。
    そんなタカシも食いつくケモミミカフェ。
    これだけタカシが食いつくんだから、
    ひょっとして獣の匂いと革靴の匂い、近いのかなとか想像してしまいました。
    草履は駄目なタカシ、こだわりの分かる男っ(・v・)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!!

    まぁ、平穏とかけ離れた今までだったイサムなので、ここまでなのははじめてのチャンスなのでしょう、今回は。
    クズを全部燃やせば、あとは大問題おこすようなものは出てこないでしょうし。
    そこらへんはこれからも地味に退治していくようです。

    タカシくんはいつも平和でw


    ありがとうございました!!