応援コメント

第27話 元ゆー、王・教皇、王子達どころか、一国全滅させちゃった、てへッ♪」への応援コメント

  • 大量の孤児救済ですね、規模がものすごいですねっ。
    魔国の方が福祉充実しているが、人間として悲しいです。
    何だか人間のほうが、ただプライドが高いだけの、猿のように思えてきました。
    メフィストって魔族基準じゃ、人格者のような気がします。
    切り捨て教に殺される魔族たちを憂い、主に進言するなんて同族への愛を感じてしまいます。
    メフィスト隠れいい奴?(・v・)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    面白いことが好きみたいですね魔人たちも。で、なんでも面白いことに転嫁してしまえるのがすごいとこかも?

    >メフィストって魔族基準じゃ、人格者のような気がします
     ↑
    言われてみれば、、そうなのかもしれませんね、、、だから今の魔王の腹心だったのか、、、
    能力だけじゃ今の魔王は腹心にしませんからねぇ、、

    メフィ、いいやつでもありますが、やっぱ上手いっすよ、今回の件は元ゆーは逃げ道なしにされてましたからねメフィに、
    仲間だととても心強いけど、敵にしたくないNo1レベルっすね!

    ありがとうございました!!