応援コメント

第26話 元ゆ、また勇者が生え。行ってみた。Yoeeeeeeeee!!!」への応援コメント

  • 新勇者が不憫すぎるーっ。
    勇者は完全に神々の暇つぶしの、駒なんですね。
    タカシも主の玩具みたいになっていますが、遥かにタカシの方が恵まれいると思いました。
    足に執着する変態じゃなっかたら、タカシも主の目に留まらなっかたと思うと、タカシは変態で良かったんだと思います。
    新勇者は安らかな余生を、送って欲しいと思います。
    (・v・)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    勇者というだけで、下界では重要視されるんで、
    おっしゃるとおりに「完全な、神々の暇つぶしの駒、賭け事の重要要因」であります!!www

    なので、それにムカついているけど表に一切見せないイサムは、自分のヒキニー生活構築にも戦力になる「勇者以上の者達」を徐々に育てていますw

    他の使いまわし勇者で、今天界で出番待ちしている者達ならば元勇者(主様、イサム)のやっていることを見ることが出来るので、皆そこから学べるでしょう。
    そーしたら、今後徐々に神々の下界を使っての賭け事が混迷極まるのは必定wwwww


    一つ動くにしても、いくつもの目的で結果に成るように無意識に動くのが、10回もあった経験の成果の一つでしょう♪

    「寝てても結果が勝手にでるようじゃねーと、完璧なヒキニートになれないでしょ?」
    が、彼の主張ですw
    なんか違うと思うけど、まぁひとそれぞれ?


    ありがとうございました!!