応援コメント

第25話(改) 元ゆ、王都侵攻計画(銭湯)!!商業ギルドのゴミ幹部らを燃やす!」への応援コメント

  • 主は温泉にめっちゃ拘りますね。
    女性限定の足洗いで、仕方なく全年齢にするところで笑ってしまいました。
    まっと、いいと思いますっ。
    湯の花、確かにタカシの指摘通りだと思います。
    あれはオナラの匂いですよ。
    そう考えると「湯の花」と名付けた人は、天才だなと思いました。

    タカシの隠れた能力温泉運営。
    でもいつか、お客の足や靴に手を出しそうっ。
    まだまだ主に関わる者を、狙っちゃう奴らがいるんですね。
    まだまだ主の力が、世界には知れ渡っていないのかなと感じました。
    (・v・)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    >そう考えると「湯の花」と名付けた人は、天才だなと思いました。
     ↑
    たしかに!
    おならの素とかいやっすよねw

    タカシの勇者の能力は自分が知らない間に付与されているのか、タカシだから聞いちゃいなかったのか、ブラックボックスなようですね


    悪党が裏でのみうごくと被害がわかりにくいんで、強い元勇者関係、特にタカシやメフィを標的にしてくれればいいんですが、敵もゲスだから強い者はわかってて避けているようです。でもバカなので銀翼と銀猿の2人を見誤った様子でw

    ありがとうございました!!