応援コメント

第20話 元ゆー、新勇者パーティーをどうにか作ってみたがーー、、、」への応援コメント

  • タカシは主の事を、完全に同志だと思っているんですね。
    足クサのことを、これほど喋れるのは主とだけだろうし、違うと知ったらすんごいガックリ来そうっ。

    魔人は障害物とか苦手なんですね、元来の強靭さから多少の障害物なんて、気にもしないのかなと思いました。
    メフィストにも苦手なことがあるって意外でした、でも欠点があるって親近感がわきますっ(・v・)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!!

    他の人はそういう話題を敬遠、じゃないすね、それ以前に理解不能ですよねw

    >元来の強靭さから多少の障害物なんて、気にもしない

    そうっすね、全て跳ね飛ばし破壊飛ばして直線で突破進行していくのが当たり前でしょうね!!

    魔人は苦手があっても、特に問題にならなきゃ放置でいいと理解できていますので、意味もなく無理やり直すとかしないようです。
    居心地よさそーです。

    ありがとうございました!!