応援コメント

第18話 元ゆー、メフィストを盛大に折る、新勇者に魔獣を狩らせる」への応援コメント

  • 戦いを覗き見て、挨拶せずにコッソリ下がるってのが良いですね。
    派手さはないけれど、ああこういう時ってこうするんだろうなあという、リアルさを感じました。
    ダメダメタカシって思っても、それはあくまでも主様基準であって、とんでもなく戦いのセンスがあって強いんだなあと思いました。
    メフィストがちょっと天界に、憧れを持っていたのが可愛いです(・v・)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    タカシについては、元勇者は自分の代わりになるくらいにさせようと目論んでいますw
    で、自分はヒキニートになる、と。
    ただ、タカシも負けずに怠け者なんで、、、

    メフィスト、私も好きですねー、主役ではなくNo2あたりになると、こう変わるのかー、と好ましくおもってますw

    ありがとうございました!!