応援コメント

第11話 元**し*、奪った兵士たちを特訓する&ヒールの勇者様発見する!」への応援コメント

  •  流石9回勇者人生を送っているから、領地経営とかこなれてますね。
    20人づつ招集して一か月半で仕込む。
    上手くできたらちゃんと褒めて、温泉などしっかりとご褒美をやる。
    雑な性格のようで細やかで面倒見がいい。
    こういうのいいなあと思ってしまいます。

     メフィストは転生者三回クラスまで、倒せるんですね。
    相当強いんだなと感じましたっ(・v・)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    >流石9回勇者人生を送っているから、領地経営とかこなれてますね。

    あとの方に回想が一部でてきます。なんかやっぱかなり苦労してたみたいっす。
    その経験の賜物でしょうねぇ、、不幸中の幸いみたいな塞翁が馬みたいな、、なんか、、「もーいーから、今の世界で幸せにのんびり生きてね!」って労いたく成るというか、、


    メフィ、何千年も生きてるようですからっつ!!!♪w


    ありがとうございました!!