応援コメント

第5話 元ゆー** ダンジョンで冒険者たちを食い物に」への応援コメント

  •  教官に成果を見せたい冒険者たちが、
    ちょっと可愛いです。
    褒めてもらいたいのかなと思いました。
    ダンジョン作成が、アサガオ並みに簡単なので笑ってしまいました。
    この世界に、プラスチックがあるんですね。
    凄い世界です。
    まだまだ色々なものが、ありそうだと思いました。
    メフィストの心のこもらない、ぷんぷんがちょっと可愛いと
    思いました(・v・)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    おお!すんません!プラスチックスは勇者の世界のモノで、メフィらは過去に異界からの者達の世界を探っている時にそれを知って、その知識で「割れにくい、粉々になりにくい」ってんでこれはよいとコアに使い始めた感じです。なので一般社会にはありません

    これから読んで行かれると、プラらしくものはそれくらいしかでてこないでしょう。木製、石製のほうが手入れさえしていりゃ断然長持ちですからね。
    (木や石は全く使えないごみにもならないし)

    多分そのうち出てきますが、メフィは主である勇者の世界をいろいろ調べます。どういう方法なのかわかりませんがw
    一部魔人たちにはそういう能力があるようです。

    ありがとうございました!!