応援コメント

Case.82 志願してくる場合」への応援コメント

  • ごきげんよう、委員会のメンバーもPUREも、皆さん、花火とお祭りを満喫されているようで楽しそうですね、良かったです。
    そんな中、日向ちゃんはどんな想いで七海くんを待っているのかと思うと、緊張感や期待、不安などで胸が一杯なんじゃないかしら、ちゃんと花火を楽しめているかしらと思ってしまいます。
    火炎寺さん、やっぱり素敵な優しいお嬢さんですよね、彼女には本当に幸せになって欲しい、ご主人様は向いていないと思います。
    櫓にはいなかった日向ちゃん、でも駅?
    でも七海くんは心当たりがありそう、どうかふたりが出会えますように!

    作者からの返信

    ごきげんよう!
    火炎寺は根は真面目ですからね。新しくできた弟妹たちの見本となるようにしています!もちろん雪浦が絡んでなかったとしても同じようにするでしょう。
    駅に行くことが出会うために必要なことらしいですが、果たしてどういうことなのか?ぜひ次回以降もお楽しみに!!