応援コメント

Case.75 いずれ好きになる場合」への応援コメント

  • ごきげんよう、うん、雪浦くん、きちんと自分の気持ちを伝えられて良かったですね。
    好きな人といきなり家族になる、関係性が変わる、その上で互いに気持ちを判っているのなら、どこかでちゃんと話し合わないといけませんし、それを勇気を出して正面から向き合ったふたりは、素敵だと思います。
    雪浦くんの言葉も妙に取り繕ったり大げさでなく、素直な想いでしたし、それを受け止めて涙を流す火炎寺さん、可愛い。
    でも、連れ子ちゃん同士は結婚可能なんですよ、っていつかは知ってくれると信じてます。
    ていうか五十嵐さんと雪浦くん可愛い火炎寺さんトリオ以外は、本当に優雅なレジャーって楽しんだ様子。
    行方不明の五十嵐さんと二美ちゃん、ちょっと心配です。