応援コメント

Ex.2 猫と触れ合う場合」への応援コメント

  • こんにちは。
    女番長火炎寺さん、いいですねえ。私の一番のお気に入りです。天才くんへの恋が実るといいのですが。

  • ごきげんよう、火炎寺さん、良かったですね、もう世界は火炎寺さんを中心に回ってますものねぇ。
    いえ、冗談抜きで保健所に連れていかれたら、昔だったら即……。
    でも保護猫として会長のお宅に引き取られていたんですね、本当に良かった。
    会長、マサムネって名前までつけてたんですね。
    でも、皆さん、猫ちゃんには、ちゃんと猫ちゃんと、ちゃん付けしないといけませんよ?
    今回は火炎寺さんを堪能できて幸せでした。

    作者からの返信

    うぉぉぉおお!ごきげんよう!!!
    最新話まで読んでくださってありがとうございました!!
    火炎寺を堪能されたようで良かったです!

    そして、ここで朗報が。三部では全体的に火炎寺歩美が活躍します!
    ぜひ更新されるその日まで待っていただけると嬉しいです!今後ともよろしくお願いします!

  • 最後まで読んでみました。
    面白かったっす。他の作品も読んでみます。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    ぜひぜひ他の作品もよろしくお願いします!