応援コメント

第29話 痛み分け」への応援コメント

  • 更新お疲れ様です。
    大勝利ならずかぁ…というか二人とも深く考えすぎな気も…欲望で目が濁っている(笑)

    作者からの返信

    欲望に濁っていなかったことの方が少ないので、必然とも言える……。

  • 更新お疲れ様です。

    なるほど優香は既に孝平の家に来てお菓子作ったりして母上とも仲が良いと……それだと今回は優香の勝利になりそうなものだけど煩悩はイーブン。
    タイトル通りですねw

    作者からの返信

    お互い、煩悩さえなければ勝利判定でもおかしくないのに……。

  • 更新お疲れ様です!

    あぁ、これは確かにタイトル通り『痛み分け』ですね。お互いに策がハマってお互い敗北感に打ちひしがれているw

    作者からの返信

    別にマイナスではないというか、むしろ今回だけで見るとお互いプラスしかないというのに……業が深い……。