応援コメント

第28話 思惑、交錯す」への応援コメント

  • 更新お疲れ様です。
    上手いこと出し抜いたなぁ…計算がポンコツを凌駕したか…

    作者からの返信

    今度こそ、大勝利なるか……!

  • 更新お疲れ様です!

    おかしい……玲奈ちゃんがちゃんと策士してる。(失礼)
    優香ちゃんも変に深読みしなければ今頃は……R指定な状況になってたかもなんで自重してくれて良かったというべきか……?(それはそれで見てみたうわ何をすry

    作者からの返信

    好感度的な意味では、恐らく深読みした現状の方が正解である(なお煩悩)。

  • 更新お疲れ様です!

    孝平の看病バトルは結果的に玲奈の勝利?……いやいや優香の看病も煩悩を抑えて見事にやり終えて素晴らしかったと思うけど?(煩悩が勝ったらどんなシーンが展開したのかちょっと興味が

    作者からの返信

    看病という意味ではちゃんと成功しているという事実が、煩悩で上書きされている女……。