応援コメント

第27話 風邪を引いた日」への応援コメント

  • 更新お疲れ様です。

    なるほど、看病回ですか。新しい(何が)玲奈の発想もコ○ナ患者の対応のようで。そこへ孝平の母上が、この方は普通のようだと思ったらやはりただの母ではなかったですねw

    作者からの返信

    なんだかんだこの状況を受け入れている息子を育て上げた実績は伊達じゃない……!

  • お、お母さん、その爆弾投下は……



    素晴らしい!o(*≧∇≦)ノ!

    作者からの返信

    ラブコメ展開に余念がない爆弾魔……!

  • 更新お疲れ様です!

    お医者さんごっこカッコガチ……息子の彼女(?)がお見舞いに来たと思ってテンショントップギアだったろうに……これは戸惑うなという方が無理っすわw まぁ転んでもただでは起きず、しっかり爆弾を落としてはいかれましたがwww

    作者からの返信

    家庭内でも風評被害が広まった瞬間である。

    編集済