応援コメント

第26話 紅林優香にとってのカレ」への応援コメント

  • 更新お疲れ様です!

    うん、優香メインの回想とリアルを織り交ぜたお話でしたね。優香も玲奈も可愛くてステキな女子だけど、ちょっと失敗することがあって孝平がそれをフォローしたことで気持ちが動く。恋と呼ぶまで育っていく。

    作者からの返信

    優香にとっての原点なお話でした!

  • 更新お疲れ様です!

    う~ん、いい話だ……決して劇的ではない、けれども確かな愛と優しさが感じられる、しっとりとしたいいお話でした。しかし、この見ているこっちがほっこりするようなほのかな恋心が現在のヤベぇレベルの愛情になるんだよな……。そこはさすが暴走機関車と言うべきなのか……。
    そして玲奈ちゃんコーヒーカップでもか……自分から仕掛けた遊園地デートなのに、アトラクション全滅やんwww

    作者からの返信

    ??「好きな人に色々してあげたいと思うのは普通だからセーフ」
    ??「計画時点では完璧だった。誠に遺憾である」