応援コメント

第24話 遊園地に行こう」への応援コメント

  • 更新お疲れ様です。

    お化け屋敷って優香みたいなあざといタイプでないと入場しないっスね。玲奈は嫌だと言えなかっただけなのに……孝平は相変わらず気配りできてポイント高いです。

    作者からの返信

    なんだかんだ気配りは出来る男、白石孝平。


  • 編集済

    更新お疲れ様です。
    なんというか…玲奈ちゃんの天然ポンコツが優香ちゃんの計算を凌駕している…自分の計算すら破壊してるけど(笑)

    作者からの返信

    まるでデータキャラへの勝ち方のようだ……(なお勝っているのかは微妙な模様

  • 更新お疲れ様です!

    相変わらず策士(笑)になってしまう玲奈ちゃんェ……
    プール回と逆で今度は優香ちゃんがポイント稼ぎそうだし、策を仕掛けられた側が優勢になる恋愛頭脳戦(笑)状態で非常に楽しいですwww

    作者からの返信

    もしかして、最初から策を巡らさなければ勝手に勝者になれるのでは……?(名推理