応援コメント

第21話 プールに行こう」への応援コメント

  • 更新お疲れ様です!

    中間テスト終了でサービス回?のプールデート、優香の誘いだったから期待してたら思いがけず玲奈の水着姿に二人も周囲も注目ってどんな状況?猫系玲奈だからスリムな曲線のプロポーションを創造しつつもイラストカットの欲しい回でした。次回も期待!

    作者からの返信

    二人の水着姿、心の目でご覧ください……!

  • 更新お疲れ様です。
    青海さんのターンでしたね(笑)これ以上溺れないといいけど…無理そうか…

    作者からの返信

    果たして、策士はどこまで溺れるのか……そもそも、本当に策士なのか……。

  • 更新お疲れ様です!

    まさかの誤算、しかも次回にまで続くほどの大誤算とは……前回を踏まえても、やはり暴走機関車が下手に考えるのは良くないということなのか……(失礼)

    作者からの返信

    暴走機関車、ブレーキかけると逆に失敗する説……。