応援コメント

第14話 雨の日の決着」への応援コメント

  • 最後の、周りが主人公たちにヘイトを向けてないとこがいい!

    作者からの返信

    羨ましがられるより先に、珍妙な目を向けられる系主人公ズでございます!


  • 編集済

    更新お疲れ様です!

    相合い傘の攻防、決着!……いやあ、キングオブコントを脳内に設定して玲奈と優香(と脇に孝平)を浮かべながら読みましたww 女子二人の掛け合いはあまり頭に響いてはきませんでしたが(非道い)孝平の折衷案は、たらしでもようやらん結果に。ある意味たいした奴です(゜ロ゜ノ)ノ

    作者からの返信

    最終的に上手いこと収めましたね。

    編集済
  • 更新お疲れ様です。
    孝平くんが一番大人でしたね(笑)そうやって察してあげるのは大切な事だと思います。

    作者からの返信

    なんだかんだ、お気遣いは出来る男である。

  • 更新お疲れ様です!

    心理戦と玲奈ちゃんの(傍から見た)キャラがどんどんグダグダにwww
    相合傘は予想通りの解決法となりましたが……今後はどうなっていくのやら、本当に予想できませんなwww

    作者からの返信

    果たして今後、心理戦と玲奈の格は保たれるのか……!(現時点で……)