『小さなお話し』 その207

やましん(テンパー)

『よし、寝てみるか❗』


 睡眠導入剤、よし。


 BGM、なし。よし。


 テレビ、けものふれんず。おと、最小。よし。


 補助LED二個、間接照明、30分だけね、


 こんちゃん、くまちゃん、パンダちゃん、小さいパンダさん、ふわふわナマケモノさん大小よし、反対側、くままくくん、ばんだまくくん、うさぎまくくん、よし❗そのた、くまさん、もうちゃん、しろくまくん、巨大パンダちゃん、くまもん。準備よし。


 いざ、


 よし❗  れっつ、ね。



      

      うすくらい、深夜だ。


      やってくる


      あいつが。


      

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

『小さなお話し』 その207 やましん(テンパー) @yamashin-2

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る