第5話ナズ子の誘拐、そして今後の計画。

学園長室

吹雪

「あなた達、この愚か者を連れたい来なさい。後、恐らく車の用意を頼まれだろうから、弟くんとボディーガード役の組員以外の全員組員をここに集めなさい第二会議室で作戦会議よ。作戦と言いても今後のことについてやけどね。」

組員

「はい、かしこまりました。直ぐにそのように手配しときます」

ということがあった、その頃クラスでは

夏美

「雪美ちゃん、私と菜々美は学園長室に行くから、じゃあね食事楽しんできて。」

雪美

「ちょっと待って私やることがあるからその関係でナズ子ちゃんはうちの従者と桜ちゃんは私と乗ってね。」

トントン

従者

「失礼します雪美様ご指示通りにお車を二台ご用意しました。」

クラスメイト

「ねぇ外から幸組の車がすごい量学園内に入って来るよ」

雪美

「桜ちゃんナズ子ちゃんこれかっぶって。よしそとにいこう。」

たっくお姉ちゃんも大胆だなえっと、要はナズ子だけ組の本部に連れて行けばいいんだよな。

「雪美ちゃん、何で私たちとは逆の方向にナズ子ちゃんが乗った車は向かってるの?。」

雪美

「それはねぇ。あっちょっと待ってはいもしもしわっかった、了解二人とも新拠点で待ってるよ。」

従者

「こちら本部、各車両次ぐ作戦成功これよりナズ子及び皐月輸送班以外の者は新拠点に移動せよ、これでよろしいでしょうか幸様」

「えっなんでお兄ちゃんが女装してまで私の学園に?」

「お姉ちゃん達からの命令、桜の彼氏を排除するようにってね。」


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ヤンデレ姉妹の狂愛 桜吹雪 @adgj1121

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ