応援コメント

第195話 流れ星に祈った願い」への応援コメント


  • 編集済

    “時折記憶を持ったまま人生をやり直す二人”
    コミカライズの最初の場面で、ヴィンスがオリアナを引き留めている様子がずっと気になっていたのですが納得しました!!
    恐らくヴィンスは記憶を持っていたのですね

    1回目
    ・ヴィンセント(審判)
    ・ミゲル
    ・オリアナ
    審判ヴィンセントとオリアナが恋に落ちてしまう

    2〜5回目
    ・ミゲル(審判)時折どちらかに記憶有り

    6回目
    ・ミゲル(審判)
    ◎ヴィンス
    ・オリアナ

    7回目
    ・ミゲル(審判)
    ・ヴィンセント
    ◎オリアナ

    8回目
    ・ミゲル(審判)
    ◎ヴィンセント(三巡目だと思ってる)
    ・オリアナ

    自分用メモすみません
    ミゲルの今までの苦労や絶望があまりにも凄すぎてどうか幸せになってほしい...

  • ミゲルの献身が報われますように!

  • 途中からミゲルだって思って待ってた!
    皆幸せになって!!
    お正月に投稿ありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)


  • 編集済

    ここに来て、うっすら見えていたミゲルの役割とその行動の理由が、2枚も3枚も想像を超えていた。恐れ入りました。

  • ぁああああぁあああミゲルうううううううう!!!!お願いします!報われて!!!!