応援コメント

お久しぶりな人はお久しぶり、はじめましての人ははじめまして」への応援コメント

  •  企画から参りました。

     完結しないで放置されて、新作を書いてまた放置してる作家様は多いですよね。

     エイルはそれなりに読みますが、やっぱり作家側なので毎日更新して書く辛さも分かりますが、完結してる作品は読みたくそして応援したくなりますね。

     作家としては完結させるのは、書くよりも難しいのですけど。

     ほとんどの作家様はどんな形であれ、リアクションをいただけたら喜ぶと思いますよ(*^_^*)
     

    作者からの返信

    はじめまして(◍•ᴗ•◍)
    他薦エッセイを書いている身としてはまさに私が求めていた企画!と、企画を見つけた瞬間に参加ボタンを押していました(笑)

    作品数が多くてもそのすべてが連載中で完結作がひとつもない作家さんをたまにお見かけします。
    やはり読者側の視点では最後の話まで読んで気持ちよくその物語の旅を終われることが重要なのではないかなと。

    そうは言っても私も作家側ですので、完結させることも複数作品を同時執筆、同時連載させることが難しいのは理解しているつもりではありますが、どうしてなかなか、自分が読書に選ぶなら完結作品を重視してしまいますね……。

    企画主さまからのご訪問も、こうしてコメントをいただけたことも私も嬉しいです。ありがとうございました🌸