応援コメント

第200話 異世界転移者の帰還道」への応援コメント

  • 最後まで読ませて頂きました。

    読み応えたっぷりの王道ファンタジーでした。リンが技術も精神面も成長してゆく姿に最後まで楽しませて、そして応援させて頂きました。ありがとうございましたm(_ _)m

    作者からの返信

    最後まで読んでいただき、そして素敵なレビューまでいただき、本当にありがとうございます。

    過去のトラウマから心を閉じ、殻に閉じこもっていたリンが、沢山の出逢いからのだおかげで成長出来た、そんな物語でした。

    好きなキャラ、好きな場面はあったでしょうか? 心に残る話はあったでしょうか? もしもあったら嬉しいです。

    レビューにも書いてくださっているように、自分はこんなファンタジー作品みたいなといった、少年漫画のような王道ファンタジーを目指して書いてました。
    誰も書かないなら自分で書くしか無かったんです(笑)

    リンの異世界転移道の物語は完結です。応援、本当にありがとうございました。とても支えになります。

    ですが、初代聖剣使いの話や、リンと合流出来なかった仲間などの長編短編が、実はまだまだシリーズとして続いています。
    もし興味があったら覗きに来てくださいね。

    改めて田山照巳様。最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

    編集済