応援コメント

第15話 まさか」への応援コメント

  • 改めまして、読み合い企画からお邪魔します。

    最初に誤字報告から。

    自身の身体の話しだ
    →自身の身体の話だ
    ここでは「はなし」は名詞扱いなので、送りがななしの「話」でOKです。

    周りの部下達が看病していたらようだった。
    →周りの部下達が看病していたようだった。

    だがそこに移った光景は思ってたのとは違ってい た。
    →だがそこに映った光景は思ってたのとは違っていた。


    あ、やっぱりアレク女のコだったんですね♪
    海賊同士の戦闘もリンの戦闘も、胸アツ展開で面白かったです。

    作者からの返信

    鬼無里 涼様。誤字脱字報告とても助かりました。何やってんだよ昔の自分(責任転嫁)

    こっちのリンの戦闘は非常に危なかっしいので、当時書いていた自分でもハラハラしていたのを覚えてます。
    そんな戦いでも、熱い戦闘シーンに感じていただけたのなら嬉しいです。

    アレクガオンナノコダッタナンテー
    でも本当は……続きはこの先で(笑)



    今回も鬼無里様にはお世話になりました。
    お暇な時で良いので、また覗きに来てください。ありがとうございました。