応援コメント

第13話 海賊グール」への応援コメント

  • 誤字その他報告いきますね。

    海賊達はすでに戦闘準備は整っていた。
    →海賊達はすでに戦闘準備を整えていた。
    もしくは 海賊達の戦闘準備はすでに整っていた。

    魔王軍に賞金首としてかけられている、自分達の下へと聖剣使いを連れて行く為に交渉しに来たのだ。
    →魔王軍の賞金首である聖剣使いを、自分達のものにする為に交渉しに来たのだ。
    ってことですかね?

    コイツを魔王様に差し出せば高値で売れるでね
    →コイツを魔王様に差し出せば高値で売れるんでね

    『仲間』渡すわけにはいかない
    →『仲間』を渡すわけにはいかない

    それじゃあオレは船に戻させてもらうぜ
    →それじゃあオレは船に戻らせてもらうぜ