掘り出し物?

面白い王道とは思いますが、
個人的に思ったこと
注 作品を否定している訳ではありません。
話の流れからして主人公は人と関わらない怠惰で、クールで実は優しい感じなのにガンガン人に絡んでいき解決するのに叱られる、とイメージがちょっと変わります。
目立ちたくないとか言うわりに、暗躍せず、実力をまわりに自分からひけらかしていく矛盾設定 けど毎回そのせいで面倒になったって自業自得ぶり
あと登場人物は基本的に恩知らずばかりでヒロインや他に好感がもてない。助けてもらってるのに文句ばかり
主人公闇落ちのほうが面白かったかも笑っ
あと時空列でバラバラで伏線、伏せ字も、回収の頃には内容忘れ、登場人物もたくさん出てくるが、内容が薄く覚えれない
主要人物のストーリーを長くしてほしい
100話らへんでいきなり神とか出てくるし、神はいらないんじゃないかなあと思いました、無双なのにいきなりインフレ?って展開?まだ最後まで読んでない感想にはなりますが、最後まで読むかは不明なため現状このレビューとなり申し訳ありません。
王道が好きな人にはいい作品だと思います