応援コメント

第52話」への応援コメント


  • 編集済

    最後めっちゃ飛ばしましたね笑
    あと2、3話続いて欲しかったっす。
    サイドストーリーとか書く予定あるんですか?

    ここから編集後です。
    まずはサイドストーリー関係なしに天使に名前つけていちゃいちゃですね。
    登場人物全部出した学園編とかなんかのイベントに参加してやらかしてるの見たいですね。

    作者からの返信

    最後まで読んでいただきありがとうございます!

    はい、やっぱり飛ばしすぎでしたか笑
    自分でも飛ばしてるなーと思ってたんですけど気付いたらああなってました…
    でもそんなこと言っていただけて嬉しいです!



    そうですねー、一応書く予定はあるんですけど今週中は書かないかと思います。
    反対にこんな話書いて欲しいとかってあったりしますか?

    追記

    なるほどなるほど!
    確かに天使様とは全然イチャイチャできてなかったですしね!

    分かりました!面白そうなので書いてみます~!

    編集済
  • お疲れ様でした。
    あったかくって好きでした。

    ありがとうございました!

    作者からの返信

    こちらこそ、読んでいただきありがとうございました!

    そういった感想をいただけて私は幸せ者です!