応援コメント

第65話」への応援コメント

  • 主人公最強タグ外そうや

  • 21年間禁欲の発散相手は大変そう・・・

  • もしかして作者さん文スト好きだったりしますか?

  • 21年後の姿...ではなさそうですね...ww

  • 更新ありがとうございますm(_ _)m

    九条さん凄え(☆▽☆)
    特訓の方法も編み出すオリジナルもワイルドᕙ(⇀‸↼‶)ᕗ

    そして正式なコンビ初の仕事がエッチって♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )
    これは魔女達が全力を持って阻止するんやろうな(ノ*0*)ノ

    それから今後の執筆されていくであろう数々の編。
    このタイトルだけで胸がブレイクダンスを踊ってますわ(つ✧ω✧)つ

  • 異世界への行き来が何度も行われたせいで、境界が曖昧に成ってきたのかな?。

  • とんでもない奴にとんでもない武器渡してしまったのでは…?

  • ヤバイ、これ。
    何巻も続いてまう奴だ(笑)。

  • 何処にあるんだその部屋は!!?

  • 唐突にぶち込まれる暴力系ヒロインは人気出ないとかいう真理

  • いつも楽しく読ませてもらってます。これからの展開も期待を大にして待っています。

  • 更新お疲れ様です。
    九条さん半端ねぇ…捕食する気満々だ…
    勿論引き続き愛読させて頂きますよ。急川さんの作品はとても面白いです。


  • 編集済

    う~ん、当分先の話っぽいけど、皇女殿下警護編、面白い気がする。

  • 誤字報告
    × 実のこなし
    ◯身のこなし
    だと思います。

  •  今回も思う存分楽しませてもらいました。
     ありがとうございます。


  • 編集済

    セ○クスしないと出られない部屋ですか……割とよくある話(?)ですね。ヤる気のない主人公となんとか堕とそうとするヒロイン。
    結果は…堕ちるパターンと何故か何事も無く抜け出すパターン。今回はどちらでしょう。