応援コメント

第56話」への応援コメント

  •  警察系の物語になる前までは読めた。

  • ん?つまりアウトブレイク○ンパニーみたいな世界になる感じ?

  • 異能力バトル、スタントマンの仕事、叔父たちに復習。いろいろ話があるからどんな感じに纏まっていくか楽しみです

  • 更新お疲れ様です。
    これは…スタントマンをしつつ四課の仕事もして更に何か背負い込みそう…でも国家権力がバックにつくのは悪い考えではないかも。特にざまぁでトラブったときなんかに。

  • を匂い取っていた。

    を嗅ぎ取っていた。
     でしょうか。


    九条さんに空間転移で、S○○するまででれない部屋ができるなとおもいました。
    主人公が魔眼を閉じればワンチャン!


  • 編集済

    うーん、もう妹や叔父とかどうでもよい感じになってますね。
    正直ここまで方向転換しちゃうなら、新作として異世界帰還バトル物として別にして、前のどこか切ない感じのストーリーで完結してほしかったと勝手ながら思っちゃいました。

  • 更新ありがとうございますm(_ _)m

    桜四課拝命(^∇^)ノ♪
    魔眼の移植成功を願います(。•̀ᴗ-)✧

    しかし、今までの登場人物(テロリスト含む)の中で1番苦労してしんどい人は間違いなく九条誠一郎さんやね(╥﹏╥)