応援コメント

第52話」への応援コメント

  • パイスラ 良いよね。


  • 編集済

    優しくしてやるマウントからの即落ち二コマになりそう
    それはそうと九条さん、SPになる以上は頭が足りない訳ないよな
    多分学歴とか資格とかエラいことなっるぞ
    思考も割りと柔軟ではあるし、足りないどころか溢れてそう
    まあ、本人の性格はアレだが

  • G・・・・・ゴキかな?(笑)

  • 警視庁は 千葉県警と同じく、東京都の地方警察ですね!(^。^)b

  •  相変わらずのスピード感をありがとうございます。
     これを読んじゃうと、日常生活がとろく感じてしまうので、最近注意しています。高速道路から降りて一般道を走る感覚。
     更新ありがとうございました。

  • 警察庁はトップが警察庁長官で警視庁は警視総監。
    警視庁は東京都内を管轄する警察、警察庁は全国の警察の調整役。
    どちらがより偉いのかという話になり仲が悪いという話。

  • 更新ありがとうございますm(_ _)m

    魔王と戦い帰って来た異世界アサシンもその世界はまだ木の棒と革の服を来た初心冒険者ですから♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )
    いざ始めるとなった時の二人の魔女が超怖いヽ((◎д◎))ゝ

  • ふじゅんいせーこーゆー?
    むすめさんにいたして親父さんの前に放り込まれるとか、それって自殺志願者?

  • これは食われちゃうのか?

  • 警察庁長官の間違いでしょうね、警視庁ってただの東京都警のことですから

  • 今ごろ気が付いたけれどシートベルトが彼女の胸を締め付け、乳房が強調されていた。


    あれ…?この人ロリ体型じゃなかったっけ…?
    まさかのロリ巨乳…っ!?

    あれ、この設定を思い出すとますます服装と車とのアンバランス感が…。

  • どちらの意味!?(笑)

    『全力で結構なんですけど』

    意味① 全力でかまいませんよ
    意味② 全力で遠慮します

    凄腕のダブルミーニングですね!!
    明らかに②ですが、
    是非前者でハッスルして欲しい気も(笑)

  • 更新お疲れさまです。
    九条さんのセリフ部分で警視庁長官になってますよー、後に警察庁と書かれている通り現実と同じ警察庁長官と書くつもりだったのかと思いました。

  • 九条さんは純情そうな感じだったのに、主導権は握るのですね。優しくできるかな?けっこう、繊細よ。

  • 更新お疲れ様です。
    なるほど…賢者モードで相対すれば緊張も減るという理屈ですね(笑)