応援コメント

第47話」への応援コメント

  • たまには抜かないと身も心も持たないヨ(笑)

  • 自己破産て、裁判所からの損害賠償などの支払い命令には効かなかったと思いますが?
     ただし、毎月など定期的に記録ありの支払い督促して、2~3年に一回は督促の略式裁判を起こしたりなど、裁判所経由の正式な督促をしないと、借金自体が消えてなくなると思いましたが?
     ようは、裁判所て決定した損害賠償は条件付きの期限無しだと思いましたが?間違ってたらスンマセン

  • まぁ、ドンマイ...ww
    それは自業自得だね...............ww

  • 要するにヌかれたのか!!

  • 御褒美?(笑)

  • なんか笑った

  • 更新ありがとうございます(^∇^)ノ♪
    それは龍之介が悪い(≧▽≦)
    美貌を自負してる2人を貧相なプロポーションで具現化したらそらぁ〜恐ろしい目に合わされるわ♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )
    せめて4割で具現化してたら同じ高校生くらいにはなったやろうに(~ ̄³ ̄)~