応援コメント

第43話」への応援コメント

  • 親父に悪態をついても任務遂行しようとする九条さんが好きです。

  • 「……聞かしてもらいましょうか」

     なんとあの九条さんが顔中に血管を浮かび上がらせながら敬語を口にする。


       聞かして
         敬語??



  • 手術衣を見に纏う→手術衣を身に纏う

  • 更新お疲れ様です。
    手に汗握るとはこのことですね。懐刀は少々不穏な感じ…続き楽しみにしてます。

  • 九条ちゃんがデレたァァァァァァァァ!!!!

  • 更新ありがとうございますm(_ _)m

    なんやねぇ〜ん、!(⊙_◎)
    めちゃくちゃ気になるやん、!( ≧Д≦)

  • 自分的に九条ちゃんどストライクです。
    次も楽しみにしてます!

  • 瞬殺で!

  • 気になる終わり方...いいですね!Σd(≧∀≦*)