応援コメント

第31話」への応援コメント

  • 内親王殿下の心臓手術の妨害?

    犯人は日本赤軍か?
    社会党系の社会主義青年同盟か?

    あっ、社会党系の社会主義青年同盟は
    殺人事件も起こしている団体ね。
    有名人では池上彰も所属してたよ。

  • 異世界では女勇者PTに居たんですね、主人公。


    皇族を狙うとか ア カ だな、テロリスト。

  • 皇族の女性の名前は子がつきますよ。

    作者からの返信

    あざます
    助かります
    一応、配慮してこの名です

  • 楽しみ

  • 更新お疲れ様です。
    思ってた以上に魔眼が良いキャラしてた(笑)そして女勇者にも言い寄られてたのか…モテるなぁ…

  • えっと。。今回はハーレム加速回ですか?(笑)
    魔女様に女勇者様。。幅も好みもたいへん広い様で、、(笑)
    どこまで広がるか楽しみにしてます。

    テロはきっと楽勝ですよね。
    次の展開への序曲みたいなもの。。な気が。胸糞ざまぁのつもりで読んでたらホントに何処へとんでくのこのお話し。。
    楽しみにです!!

  • 文字を強調する傍点が多すぎると感じる。
    なんてことない文にまで傍点が打たれててすごい違和感がある。

  • なんかビックリマークの色が違ってたりするのが見づらいなぁと

  • いや、撃たれる覚悟があっても撃っちゃダメでしょって、無粋なツッコミを入れてみる

  • (๑╹ω╹๑ )股間を打ち抜いて漢女にするときです!


  • 編集済

    更新ありがとうございます<( ̄︶ ̄)>

    さぁ〜て、いつもの《覚悟のセリフ》も出た事やし、この馬鹿達にはきっちり償ってもらいましょうかᕙ(⇀‸↼‶)ᕗ
    月間ランキング2位 週間ランキング3位おめでとうございます(。•̀ᴗ-)✧