応援コメント

第30話」への応援コメント

  • このテロリストどもを生け贄にして
    賢者の石を錬成できないかな?


  • 編集済

    トラブルにヤンデレ気味に好かれてる主人公
    あの転移前の不遇な人生を見るに異世界で呪われる前から呪われてたんじゃない?

  •  だからこそ娘がここに誰かを連れて来ることを心の底から望んでいたことを告られた。ずっと待っていたのだと。


        告られた。 ⇒ 告げられた。



  • 主人公の周り見てると、予想以上に日本って修羅の国なんだなぁと思ってしまう

  • 更新お疲れ様です。
    善良な人間が必死に生きて前を向こうとしているときになんと無粋な…悪即斬の精神で頑張って欲しい。良い人が生きやすい世界に少しでもなるために。

  • 更新おめでとうございます<( ̄︶ ̄)>
    親1人子1人の絆。
    母の切なる想い。
    受け止めた龍之介は偉い。

    残り少ない親子の時間を無碍にしようとする馬鹿にはそれ相応の罰を。

    お母さんの最後は安らかに安心して逝けるように魔眼を使ってあげてほしい。:゚(;´∩`;)゚:。

  • > だからこそ娘がここに誰かを連れて来ることを心の底から望んでいたことを告られた。

    コクってどうする
    重い内容と使う言葉の軽さ…軽薄さがアンバランスに過ぎる
    他にもあちこちあるけど

  • 死神かな?笑笑

  • 親子を邪魔する無粋な輩は‥‥‥‥処す!!

  • 主人公、動く災害になってますね。

  • これは危機ではないと…?

    予期できてないし…。

  • 金田一、コナン、仮面ライダーばりのトラブルホイホイだなぁ(笑)

  • 作品が皆川○二センセイの世界に。。(笑)

    シロウトじゃ無い敵がサラッと日常に登場!
    スプリ○ン、アー○ズ?

    そのうちに世界を救っちゃいそうですね〜。
    ってか、そっち方面大好物です。

    学校に蔓延る謎の結社の秘密とか、
    賢者の石がぁ〜とか。
    往年のコバルト文庫、ソノラマ文庫系
    学園SFとかよく読んだな〜。
    眉村先生とか。

    これからの展開、
    楽しみにしてます。

  • 治癒魔法は使えなくても
    誰かの命と交換出来る様な
    魔法があれば、今回のテロリスト
    もどきも役にはたつな←非道


  • 編集済

    えーっ!?
    いつもながら展開が予測から外れっぱなし。
    行単位で目が離せない^_^

  • 主人公トラブルメーカー過ぎない?笑

  • 切ない想いで、どうして治癒魔法使えないんだ、今から何とか習得しろ!
    なんて思っていたら、まさかの急展開。
    続きをお待ちしてます。