応援コメント

第26話」への応援コメント

  • 早速修羅場にww

    10人くらいのハーレムにならないかなーw

  • 外国か。

    中国に行って八極拳でも学んできた
    かのような立ち回りだったな。

  • おや、修羅場のカホリがするゾ
    こりは土下座案件かぬ?

  • もしかしなくても主人公、弱肉強食の世界の暴力界(実力者相手)では対応スマートでは?

  • 更新お疲れ様です。
    このタイミングで来ちゃったか。持ってるね!(笑)

  • SYU RA BA!!( ∩’ω’ )=͟͟͞͞⊃ =͟͟͞͞⊂( ‘ω’∩ )

  • 更新ありがとうございます。

    龍之介、これは正座案件ですね。

    誤字?報告です
    >最も容易く
    →いとも容易く  の方が良いかと

  • ヒロインは何人出るのか楽しみですね
    身近にいた人はヒロイン昇格しなさそうなので、読めないのもいいですね

  • 以外な展開!!

    ざまぁ乱れ打ちかとおもいきや、
    アクションスターへの途が。。

    しかも、美しく真摯なおねーさま付き。

    主人公のざまぁと、
    どう絡まってくのか?
    展開、期待してます!!


  • 編集済

    鳴川さんの嫉妬怒り光線で龍之介に9999のダメージ(ノ*0*)ノ (눈‸눈)

  •  意外とお茶目なところがあったのね……