応援コメント

第22話」への応援コメント

  • 私が主人公なら引ったくり男を軽トラから
    蹴り落としていたかも。

    ヤバぁ〜
    大事故になるとこだった。
    でも、ナイフを出したら犯人だと思うよな。
    撮影なんて思えない。

  • スタントレベルの撮影に未成年を契約もせず勝手に使って
    大丈夫なのか撮影スタッフ…w

  • 功を制する
    功を奏するの間違いだと思う。

  • 毎回楽しみに拝読させていただいております。
    この作品とは別作品になりますが、漂流した男女の物語も素晴らしい作品だと感じ行っております。
    これからの先生のご活躍と作品の続きを楽しみにしております

    作者からの返信

    ありがとん
    活躍できるように頑張りまする

  • 楽しかったです続き楽しみに待っています~😆

    作者からの返信

    あざますー!

  • 更新ありがとうございます(^∇^)ノ♪
    鳴川さんは今頃…っちゅうか鳴川さんの映画やったりして(≧▽≦)

    作者からの返信

    お楽しみに!


  • 編集済

    更新ありがとうございます。

    文字通り、飛んでもないシーンですね。
    (アァァァァ 座布団持ってかないで〜)

    作者からの返信

    上手い!

  • 更新お疲れ様です。
    …鳴川さんほったらかしでイチャついて…ないな。とんでもないことに巻き込まれてるだけで(笑)

    作者からの返信

    ラブコメパートもありますよ?

  • おぉー!これは惚れますね!てか惚れて!?

    作者からの返信

    最新話でご確認ください

  • あ、行けるんや...ww
    普通は飛び降りるのはいきなりでは厳しいよね〜...ww

    作者からの返信

    コメあざます!

    編集済