応援コメント

第21話」への応援コメント

  • 異世界の魔王倒したとは思えない程に主人公が弱かった。なんか設定がブレてんだよなぁ…

  • スタント撮影という犯罪でもなんでもない事象に魔眼が発動したのは何故?

  • だとおもった

  • 展開は面白いけど、くそ雑魚主人公は草。
    せめて魔法で身体能力をわざと落としているとか(人を越えて目立たないようにとか)、バフでかかっている身体強化が残存魔力依存で低下してるとかで、感覚鈍って手こずってることにしてほしい

  • ないわ

  • 魔王討伐者とガチでやりあえるとは、このスタントマン只者じゃ無いな…。←

  • ( ˙꒳˙ )マヂカヨ('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!

    作者からの返信

    マジ

  • 更新お疲れ様です。 
    予想外の展開!目が離せませんね。

    作者からの返信

    あざます

  • えぇ…。
    一般道(?)で何やってんねん…。
    撮影だろうと犯罪は犯罪やろ…。

    作者からの返信

    ひったくり犯も演者です

  • 魔法使った所、撮られてしまったのでは!?
    どれだけの人達の記憶を消さなければ ならないのか

    作者からの返信

    良い言い訳を見つけたようです

  • いや、思わず笑った……

    作者からの返信

    あざます

  • うせやん

    作者からの返信

    ほんまや

  • な、何やっとるんだこいつは笑

    作者からの返信

    ええ、全くです

  • うん?いつの間に映画を観ていたんだ?

    作者からの返信

    ふふ

  • それって...ヤバくね...?

    作者からの返信

    ヤバいです

  • 未来を読みきれてない!
    やっぱり使い勝手悪いな~笑

    作者からの返信

    そうなのです
    使い勝手は決して良くないのです

  • 更新ありがとうございます(^∇^)ノ♪
    ええ〜それは不味いのでは…(*﹏*;)
    っちゅうか魔眼の誤爆(>▽<)ノ

    作者からの返信

    意外と不便なのです