応援コメント

第17話」への応援コメント

  • 取り敢えず、学校関係の汚物処分終了したんで、次のゴミ処理へですね。

    しかし、三井君の方が、あの2人(1人廃人・1人実質消えて別人へ)より余程、制裁がある意味軽く済んで幸せだったんじゃあ。

  • 満点の星→満天の星

  • 無知のガキは扱いやすいて助かるぜ……!』
    誤字?>無知なガキは扱いやすくて助かるぜ……!

  • うーん、いまいちスッキリしないの方が多いの現状で罰に処した二人、幼馴染と担任が結局反省も後悔もなく、その描写的なのもあまりない為だと思います。
    担任は心が壊れ、幼馴染は記憶を亡くす。いうてみれば間接的に二人を殺してるわけですが、復讐物としては良いとしても、ざまぁで見ると少し弱い。
    特に幼馴染に関しては、ヒロインとの対比で後悔と嫉妬の描写で、もう少し違う形か後に回した方が良かった感じもします。この後に幼馴染が出るか出ないか分かりませんが、出たとしても心変わりする前まで強制的に戻されてしまっているので、攻めるにしても攻めれない。
    ただ読んでいると別段自分自身の復讐って感じでもなかったのに、その後から残りの大罪的な人らを処すって感じで、主人公の考えと行動がブレブレだなって感じを強く受けます。
    嫌いの次がよく無関心みたいな感じで、主人公が感情の薄い感じでよく表らされる作品が多いですが、確かにそうなのかもしれないけどそれだとあまりに達観しすぎて見ている側からするといまいちおもしろくない。その点この主人公は人間味はあるんですが、なんていうかいまいち行動に芯がないように見受けられます。

    作者からの返信

    ほうほう
    コメントありがたいですよ
    またください

  • 新作読ませて頂きました。
    急川先生の物語はやっぱり面白いです。続き楽しみにしてますね。

    作者からの返信

    あざますー!
    嬉しいっす

  • 面白くて最新話まで見ちゃいました。
    こういう一度異世界行って力付けて現実世界で無双する系、大好物です。

    作者からの返信

    あざます
    現実世界無双頑張りますよ

  • この叔父は、未成年後見人の業務上横領で刑事告訴→士業の国家資格はすべて欠格となります。
    特別な能力無くても何とかなりそうですが、どう活かすのか、楽しみにしています。

    作者からの返信

    最新話お楽しみに

  • 更新ありがとうございますm(_ _)m
    週間ランキング2位おめでとうございます(。•̀ᴗ-)✧

    糞やとは思ってたけどかなりの糞でしたね。
    きっちり地獄を味わせてやりましょう。
    税理士してるくらいやから使った金は回収出来るでしょ。
    無理なら家から何から売れる物売らして回収。
    きっちり使ったものは返すと言う当たり前の常識を教えちゃりましょう(つ✧ω✧)つ

    作者からの返信

    あざますー!
    書きたいシーンがありますのでお待ちくださいませ

  • 予想は外れたか...たしかに、妹はそっちやな...

    作者からの返信

    コメあざます

  • 悪事を裁いていったらキリがないで…。

    てゆーか妹もざまぁ対象なんだっけ?

    作者からの返信

    >悪事を裁いて…
    ポイントです

  • これ普通に犯罪ですがね。

    成年後見人による横領だから、刑罰は無いだろうけれど、別の後見人をたてて損害賠償請求を行って全額回収ルートだよ。

    作者からの返信

    コメあざます
    どう回収かはお待ちください

  • あれ?そいや妹は?

    作者からの返信

    もうちょい先

  • 富士山はね登りより下りの方が地獄なんですよ
    何時間にも渡って膝と腰に・・・

    金は還って来そうもありませんね
    引っ越しできるかな?

    作者からの返信

    お楽しみ

  • くそ叔父と妹と轢き逃げ犯ですかね?
    もっとやっちゃって下さい!(笑)

    作者からの返信

    あざます
    アクセル踏みます