応援コメント

第10話」への応援コメント

  • 密集している状態で単体をねらえる威圧は初めてみました。

    大体周囲の人を巻き込むパターンが多いんですよね。

  • 三十代前半の元プロボクサーって、、、

    敵わないと思ったら学校の中まで
    三十代前半の元プロボクサーを連れてきて

    『助けて松エモン』ってわけ、、、

    三井ダサっ!

    最低だわ。

  • 上手いね。
    力の信奉者には力で分からせ、子分の教育してねがスマート。
    三井君良かったね、お星さまにならなくて。

  • うーん。これは文句なしのスマート。後腐れもなしで後始末も調教した彼まかせにできる。いろんな面で文句なしのスマートです。かっこいい

  • 寄生獣好きなん?

    作者からの返信

    好きやで

  • お〜wwまさにざまぁ、ですね!ww

    作者からの返信

    あざますー!
    物足りない読者様もいらっしゃいますので最新話で倍プッシュしております

  • なんかめっちゃ見覚えのある描写
    特に一番強い奴を見抜くところ
    こういうのかっこいいよね

    作者からの返信

    かっこいいよね!!!

  • 暴力どころか指一本使わず倒す新たな攻撃方法(☆▽☆

  • 1人明らかに年かさで
    なおかつマッチョなら
    1番強いと見抜くのも
    容易いのでは?

    小学生の群れに
    大学生がいたら異質でしょうしw

    作者からの返信

    たしかに
    描写足りませんね

  • めちゃめちゃおもしれえ

    作者からの返信

    めちゃめちゃ嬉しい

  • この作品大好き

    作者からの返信

    嬉しいッス

  • 楽しかったです続き楽しみに待っています~😆

    作者からの返信

    あざますー!

  • >いいかリュウ。戦闘ってのは何も薙ぎ払うだけじゃねえ。危害を加えねえってんなら退散してもらうってのも手だ。そういう時に最も有効なのが……

    すみません、質問です。
    危害を加えねえ、の主語は主人公、それとも敵ですか? 危害という意味合いから敵だろうと思うのですけれど……。
    そうなると三井達は危害加える気満々ですので矛盾するなぁ、と。

    作者からの返信

    おっしゃる通りですね
    修正しておきます!

  • ざまぁみやがれ!!

    作者からの返信

    ざまあ