応援コメント

第6話」への応援コメント

  • 今度の展開があるかもしれませんが、いじめをしていた事を後悔するような状況に追い込みたいですね。

  • ざまあなのかこれ…?

  • えっ?
    三井は蹴らないの?

    ザマァはまだ先か。

  • 佐久間龍之介の反撃が始まった。んじゃないの?有言実行じゃないトコがダサいね。

  • 三井って馬鹿なんだな、これが最後の温情なのに。

  • 仮に回復魔法支えるなら、歯を全部引き抜いて時間を終えてから治してやるとかで戦意折れそう。ついでに治したときに脈略もなく足の骨を蹴り折って、あらためて脅し調教で直してやればいいと思う。

    大事なのは、勝ち目がないこと、容赦がなく躊躇いがなく、暴力のトリガーがひどく緩いと思わせることだと思う


  • 編集済

    「○○する佐久間。」がすごい違和感。

    ごめんなさい、違和感の正体判明したのでお気になさらず。

    作者からの返信

    あざます
    頭の片隅にいれておきます
    いずれ修正できればなと

    編集済
  • こういう奴って超しつこいんよな…。(─.─||)

  • とりあえず、屑1人片付いた?
    しつこく、絡んでくるのかな?次は屑女の番かな?

    作者からの返信

    もしかしたらまた絡むかもしれません