応援コメント

第4話」への応援コメント

  • 話はいいんですが、書く必要がない「佐久間」が多すぎて読みにくいです。

    一人称の僕でいいのに佐久間が出て続けてます。
    4話で出て来る佐久間の内8割は無くてもいいくらいです。


    中盤の
    「傲慢な態度を取るのは今日でおしまいにして欲しい。暴力を振るうのも、お金をいびるのも、妹に手を出そうとするのも全部やめて欲しい。この通り」
    視線を下げる佐久間。

    頭を下げるでいいと思います。


  • 編集済

    さあ、お前の罪を…数えろ!

    …7つの大罪かな

  • 三井が修羅場知ってれば、主人公の変化に気付いたのかも知れませんが、所詮温い日本の餓鬼じゃあ・・・。

    主人公は戦争の地獄経験してるんで、復讐と言えでも温情掛けたのに。

  • いいぞドンドンやってけ〜?(煽り)

    作者からの返信

    あざますー!

  • 行ったれやぁ〜(つ✧ω✧)つ