応援コメント

第1話」への応援コメント

  • ・・・何かってーとご都合主義にアレルギー反応する毒者が居るけど・・・
    ご都合主義のないフィクションの作品なんて存在するのかね???

    そも「主人公」なんていう概念が通じる時点でご都合主義なんだから、気に入らないなら読まない方が当人のためだと思うんだがね(呆)

  • 独り言。

    そんなに簡単に警察の相談出来るなら、自殺ゼロ、苛めゼロだろうに。

    中々、ハードからスタートですね。

  • 主人公は今のところ中々ハードなイジメを受けているけど、ここから異世界でどんな感じに強くなって戻ってくるのか、そしてその時にこの状況をどう変化させるのか、今後の展開が気になりました!


    フィクションを楽しむ余裕すらない人が多いな...
    批判的な見方をするのは人の勝手だとは思うけど、ここは応援コメント欄なんだし、そういう批判、煽りみたいなコメントを残されると冷めるから止めて欲しい。

  • どうして警察を頼らないか等の感想はあるかと思いますが、未だにイジメを苦に自殺する子がいたりするのですから泣き寝入りしている主人公も不自然には感じませんでした。
    追い詰められて状況判断を上手に出来ない事もあるかと思います。

  • …殴りかかってわざと殺されるって作戦はありかね?


  • 編集済

    いじめもそうだし、遺産の件もそう。
    警察なり児相なり役所なり、法テラスなり行けばいいのにね。
    今はスマホが当たり前だからいくらでも配信できる。
    異世界でなんかやるより楽ですよ。なんか昭和~平成初期の話みたい

    追記
    真面目に読んじゃってました!すみません。
    他の方への感想返しを見るに、このお話は超ご都合主義で書かれてるんですね。
    でもお互い時間の無駄なので、そんな大事なことはタグに入れて頂きたいです!